一区切り

きっかけは、ふと、目についた雑誌「カメラライフ」の日常写真群の募集でした。
http://cameralife.jp/information/614

HPのTOPページでは応募締切になっていますが、延長したようですね。

ジオシティから、こちらに引っ越してきて、合わせて120強の写真をUPしてきました。
人が人を撮ること、過去を振り返りながら、現在を考えながら、
なんでもかんでも盗撮扱いのこんな時代で、どう人物スナップ写真があり続けるのか、
私なりに工夫してきましたが、正直難しいです。
これでは、日常に人のいない訳もなく、応募も少なくなってしまうのも当然だと思います。

私自身は、また別の理由で応募するかどうか、決めかねております。

唐突ではありますが、ここで一休みしたいと思います。
とはいえ、閉鎖ではなく不定期になるとおもいます。

それではまたいつか。